お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:u/s

お住まい: 愛知県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
コトブキ60

決め手になった理由:
コトブキ60にするか、カルテルにするかで迷いましたが結局、コトブキ60のダイニングテーブルになりました。気に入った部分としては天板下の脚の部分。ありそうでない変わったデザインながらも、全体としてはかなりスッキリとした印象です。

使ってみた感想:
コトブキ60のダイニングテーブルは天板の高さが70cm以下と一般的なテーブルより低くなっています。これにより見た目としては「スッキリ」した感じがします。今回、椅子にYチェアを合わせましたが、コトブキ60のスッキリとしたテーブルが、個性的なカタチのYチェアを見事に受け止めてくれている感じがします。

バニラのコメント:
とてもスタイリッシュなお部屋にまとめられて、よく見るとプリンスアハ、バタフライスツールなどのアイテムがさりげなく置かれて「オトナの空間」が演出されています。
コトブキ60のセンターテーブルは感想の中でおっしゃられた通り、高さが67cmと一般のダイニングテーブルよりもやや低めに設計されているため、感じる圧迫感が少なくなります。デザインも脚部が曲線と直線の混ざり合った形でYチェアとの相性もピッタリですね。

ページトップへもどる