お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター ブラック


ニックネーム:nero

お住まい:滋賀

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 2シーター

決め手になった理由:
以前より自分の部屋にサイズ、デザイン的に合うソファをさがしていました。ある雑誌を書店で読んだ所カリモクのソファがかなりの割合で掲載されているのを知りこのホームページでサイズ、デザイン、雰囲気などを吟味した結果購入することにしました。

使ってみた感想:
見た目より意外と柔らかく、以前まであぐらをかいてテレビを見てたのでKチェアを買ってから腰痛が無くなりました。サイズも申し分無く自分の置きたい所にぴったり収まったのがとても満足です。さらにコンパクトな割に存在感があり、部屋にメリハリがつきました。

バニラのコメント:
ウッドで統一され落ち着いた雰囲気、そして木枠から漏れる光が素敵なお部屋です。
頂いた感想ですが、まさにその通りです。Kチェアの日本の住宅環境や体系にピッタリなサイズ感は、さすが国産と言わざるを得ません。
メーカーの歴史が作り出すコストパフォーマンス、VANILLAがカリモク60をオススメする理由の一つです。

ページトップへもどる