お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

ボタニカルな雰囲気とカリモク60Kチェア

ボタニカルな雰囲気とカリモク60Kチェア ボタニカルな雰囲気とカリモク60Kチェア

ニックネーム:yoko

お住まい:兵庫県

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 日本の古家具

決め手になった理由:
犬を飼っているので汚れ等がふきとれやすく、引っ掻きにも強そうなkチェアのスタンダードブラックに決めました。また部屋の模様替えが好きなので、1人でも移動させやすく、重厚な作りの割に重さが控え目の1シーターにしました。

使ってみた感想:
以前、座り心地のやわらかいソファーで腰を痛めたことがありますが、kチェアは適度な弾力がある為か座っていてとても楽です。またアームと体の間にクッションを挟むと好きな体勢がとれ、スマホやゲームをしていても腕が疲れず本当に使い勝手が良い椅子です。

バニラのコメント:
今回はカリモク60のKチェア1シーターがあるお部屋です。ここ数年は1シーターの需要も高まってきています。こちらの部屋ではお気に入りの日本の古家具(TVボードでしょうか?)に合わせられていますが、違和感なくマッチしています。また、様々なグリーンに囲まれた一角で、とてもリラックスができそうです。古家具は実際に使い込まれた味わいがありますし、Kチェアもデザインに歴史があり味わい深さ・懐かしさを感じさせますが製造は新しく、これからもガシガシ使っていけるはずです。TVボードにちらっと見える懐かしきスーパーファミコンがあるとより懐かしい気持ちにさせてくれますね!ぜひオットマンなど買い足しもご検討いただけたらと思います。

ページトップへもどる