お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60Kチェアとカフェチェアでおうちカフェ空間 カリモク60Kチェアとカフェチェアでおうちカフェ空間

ニックネーム:きい

お住まい:大阪府

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモクKチェア・カフェチェア

決め手になった理由:
昨年にKチェア1シーターを購入し、高さ60cmのテーブルと合わせてソファダイニングのように使っていました。1人暮らしですが来客の機会が増えてチェアの追加購入を検討。最初はKチェアを買い足そうかと考えていましたが、カフェチェアのコンパクトさとシルエットの可愛さに惹かれて購入しました。 キャンペーンでゴブレットカップの限定色がいただけるタイミングだったこともあり、購入の決め手になりました。

使ってみた感想:
座面の広さと背もたれの角度が異なるので、食事の際はカフェチェア・ゆったり寛ぎたい時はKチェアといったように使い分けられるのが良いと思います。 座り心地はもちろん、後ろ姿もシンプルで可愛いところが気に入っています。

バニラのコメント:
今回はカリモク60のKチェアとカフェチェアがあるお部屋です。元々Kチェアをお持ちのところに、来客で使えるようにとカフェチェアをご購入いただきました。お写真にも写っていますが、当店限定企画の「KARIMOKU60 With coffee.」での非売品ゴブレットカップが後押しになったとのこと、スタッフ一同嬉しい限りです。KチェアとカフェチェアはどちらもSバネを使っていますので、座面の硬さ自体は大きな差はありませんが、アームのあるなしはもちろん座面のサイズや背もたれなどに違いがありますので、今回のきい様のようにシーンによって座りわけができますね。どちらもKチェアでも良かったと思いますが、この座りわけや空間の抜け感を考慮するとカフェチェアがとてもマッチしていると思います。まさにおうちカフェな空間が完成していますので、ゴブレットカップの買い足しや、オットマンなどもぜひご検討ください!

ページトップへもどる