お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

イームズLARとウェグナーのデイベッド

イームズと北欧ミックススタイル イームズと北欧ミックススタイル イームズと北欧ミックススタイル イームズと北欧ミックススタイル

ニックネーム:bem

お住まい:北海道

性別:女性

お気に入りの家具:
イームズ ファイバーグラス アームシェルチェア LARF

決め手になった理由:
ソファの隣に置く1人掛けを探していました。長く座っていても身体が痛くならないことや、あまり大きすぎないものという条件に合致し、さらにイームズのLARを即納していただけるというのが、大きな決め手になりました。

使ってみた感想:
ソファの隣に置いて使っています。ソファと違って、自分のスペースとしての特別感を持って座ることができるので、気に入っています。座面が低く、フォルムもかわいいです。座り心地も良いので、一度座ると長居します。ファブリックの柄や色味、感触がどの様な感じか届くまでドキドキでしたが、派手過ぎず、小上がり和室に置いても良いくらいの素敵なお品でした。

バニラのコメント:
今回はイームズのLARFとウェグナーのデイベッドがあるお部屋です。デイベッドだけでなく、ダイニングも北欧デザインでコーディネートされていますが、そこにイームズLARFがいいアクセントに。イームズはポップな印象もありますが、ファブリックの色味の選び方次第で様々な空間にマッチします。今回のチェッカーエメラルドライトは、可愛らしさと上品さのあるファブリックです。また、LARは持ち運びもしやすいサイズ感なので、今回のお写真のように気が向いた場所へさっと移動して寛ぐことができますね!夜の和の空間にバタフライスツールとのコンビネーションも素敵なので、ソファに座りながらその空間を目で楽しむのも良さそうです。これからも北欧の巨匠の名作とともにLARFも長くお使いいただけると嬉しいです。

ページトップへもどる