お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

月日をかけて揃ったカリモク60のリビングダイニング


ニックネーム:junpy.ab

お住まい:北海道

性別:男性

お気に入りの家具:
ロビーチェア 3シーター モケットグリーン、ダイニングテーブル1800、シャギーラグ ウェーブ Lサイズ ブラウン、Dチェア スタンダードブラック、ダイニングベンチ スタンダードブラック

決め手になった理由:
シンプルかつ、暖かみと懐かしさがあるカリモク60に学生の頃に魅了され、まず我が家に迎えたのが「ロビーチェア 3シーター モケットグリーン」でした。何年経っても全く飽きのこないデザインと、居心地の良さから、社会人になり、家庭を持ち、家族が増え、気付けば家の中がカリモク60になっていました。

使ってみた感想:
ロビーチェアーに座ってくつろぐコーヒータイムが最高なのは言うまでもありませんが、思いのほか大活躍しているのがダイニングテーブル1800です。大きすぎるかもしれない・・・と購入前は迷っていましたが、家族が増えても、友達が遊びに来ても、みんなでワイワイやれるので、我が家の暮らしのスタイルにはピッタリでした!Dチェアとダイニングベンチとの相性も最高で、食事以外の読書などもリラックスしてくつろげます。 友達が来ても「何か落ち着く」と言ってもらえるのは、カリモク60のレトロで定番デザインだからこその魅力なんだと思います。

バニラのコメント:
カリモク60のダイニングセットはスタンダードブラック、リビングで使うロビーチェアとオットマンはモケットと、エリアによってお使いの家具の質感を変えられていますが、全てカリモク60ブランドで統一されていることで空間の統一感が出されていますね。学生時代から社会人、家庭を持たれて…と、カリモク60ユーザーのモデルになれそうなほど、カリモク60と共に過ごされていらっしゃるご様子が伝わってきます!

ページトップへもどる