お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:おみけ

お住まい:福島県

性別:女性

お気に入りの家具:
・カリモク60Kチェア2シーター
・カリモク60Kチェア1シーター
・カリモク60+Dテーブルウォールナット
・ゴブレットマグ

決め手になった理由:
ソファとテーブルは、6畳のリビングでも圧迫感なく機能性もあり、デザイン性にも優れているため購入しました。
ゴブレットマグについては、まずデザインに惚れ込みました。こんなに存在感のあるマグカップに出会ったのは初めてです。作り手のこだわりと情熱がいっぱい詰まったゴブレットマグで飲むコーヒーは格別です。

使ってみた感想:
Dテーブルと1シーターの組み合わせも良く、快適に使わせていただいています。
お気に入りのテーブルとソファで囲む食卓は、日々の疲れを癒してくれます。
またゴブレットマグは、自宅に居ながらカフェ空間を演出してくれるアイテムとなっています。

バニラのコメント:
こちらはカリモク60のKチェアとDテーブルを合わせたカフェスタイルのお部屋。この組み合わせになるとリビングスペースとダイニングスペースが合わさり、省スペースで寛ぎと食事の空間が出来上がることから人気の組み合わせとなっています。そこに当店オリジナルのゴブレットマグを合わせてさらにカフェらしさを演出されていますが、コメントでもご愛用いただけている様子が伺え、当店としても嬉しい限りです。これからも素敵なおうちカフェをお楽しみください!

ページトップへもどる