お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

vitra スタンダードチェア

ニックネーム:PUMBA

お住まい:愛知県

性別:男性

お気に入りの家具:
スタンダードチェア
EM Table 1800
DCW
サイドシェルチェア

決め手になった理由:
もともと他のテーブルとEamesのチェアを使っていましたが、新築をきっかけにEM Tableを購入しました。
EM Tableを使いだしたらやはりスタンダードチェアも自宅に置いてみたい…って思ってしまいました。 今では毎日座るイス、道具としても家と家族に馴染み、購入して本当に良かったと思います。

使ってみた感想:
スタンダードチェアとEM Tableとの相性が良く、とても座りやすくて満足しています。 座面の高さもEM Tableにピッタリです。

バニラのコメント:
こちらはイームズのファイバーグラスシェルチェア、DCW、プルーヴェのスタンダードチェアとEMテーブルをお使いのお宅で、当店の2020年新生活のインスタグラム企画にもご参加いただき、受賞もされた方です。インスタのご投稿の時もそうでしたが、ひとつひとつの家具をこだわって、熱量を持って決められているのがとても印象的な方でした。これから10年、20年と経った後、こちらのお部屋がどんな風に変わっていくか、ぜひとも見せていただきたいものです。

ページトップへもどる