お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 リビングテーブルS ウォールナット


ニックネーム:sai

お住まい:東京都

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60リビングテーブル

決め手になった理由:
ほど良い大きさ。テーブル天板の木目の鮮やかさ。

使ってみた感想:
IDEEの家具ばかりの中、テーブルだけ入れ替えました。
テーブルだけカリモク60の為、ミスマッチにならないか心配してましたが、ばっちりでした。
万能型のテーブルかと思います。

バニラのコメント:
IDEEの家具、ポスター、ダイソンの家電、そしてカリモク60のテーブルなど、お部屋に置く物へのこだわりが見えますね。単体で見るとカリモク60のリビングテーブルは色味が濃いようにも思えますが、こちらの写真でも分かる通り、天板木目の薄いブラウンがお部屋の他のアイテムとマッチしていますね。

ページトップへもどる