お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

ホワイトのデザイナーズで揃えられたお部屋


ニックネーム:ぺーいち

お住まい:兵庫県

性別:男性

お気に入りの家具:
パントンチェアもデザイン性が良く気に入っていますが、なんといってもイームズのチェアが大好きです。これに腰掛け、読者している時が落ち着きます。購入してから10年程経っていますが、おじいちゃんになっても愛用したいと思います。

決め手になった理由:
デザインのみを気に入ってネットで購入しました。
初めに購入するイスはこれ以外にはないと、中学生の頃から考え、高校生のときに購入しました。

使ってみた感想:
とにかく座り心地がいいです。
生地でも皮でもないのに、お尻が痛くなることはなく、ずっと座っていられます。
また、かわいいです。

バニラのコメント:
ご投稿いただいたのはホワイトのデザイナーズプラスチック家具で揃えられたお部屋。プラスチック素材というと、どこか冷たい印象を感じてしまいそうなものですが、お使いになられているのはどれも曲線んが美しい家具たち。柔らかな雰囲気で、デザインによって温かみを感じさせる名作が揃っています。決めてになった理由で語られていましたが、中学生の頃から考え、高校生の時にイームズチェアを購入されたと言うから驚きです。これからも大事になさってください。

ページトップへもどる