お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:うどん

お住まい:福島県

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア欅、スタッキングスツール、カラーウッド、ブラックウォールナットカフェテーブル、カラースツール

決め手になった理由:
vanilla郡山店で先に購入していたちょうちょのスタッキングスツールに合うテーブルを探しており、ブログや店頭で確認してピッタリだったので購入しました。

使ってみた感想:
vanilla郡山店で購入したカフェテーブルはワークデスクに丁度良いサイズで、歪な形も肘をついたり、マウスパッドを置いたりと日々発見があり、愛着が沸いてきます。また、毎晩部屋に戻るとオイルの香りが部屋に充満しており、その香りに癒されています。

バニラのコメント:
福島県のうどん様から2回目の投稿をいただきました!前回とは違う角度でお写真をいただきましたが、和室にKチェア、マルニ60のスタッキングスツールという組み合わせがそうさせるのか、なんともノスタルジックな雰囲気のお良い部屋です。その中にカリモクニュースタンダードのモダンなアイテムがあったりと、家具が本当に好きなんだと写真からも感じられますね!

ページトップへもどる