お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60とカリモクニュースタンダード

ニックネーム:うどん

お住まい:福島県

性別:男性

お気に入りの家具:
カバースツール、カラースツール、カラーウッド等
ショルテン&バーイングスとのコラボカリモク

決め手になった理由:
vanilla郡山店でなんとなく座ったら一目惚れ。
初めて無垢材の家具を勇気を出して購入し、その後も少しづつ買い集めて今では8帖に5脚のハマりようです。

使ってみた感想:
座り心地はもちろんのこと、持ち上げた時の触り心地や板厚を薄く魅せる軽やかさは椅子やテーブルとしての機能を超えた作品性を感じることが出来ます。
最近の日課は抜かりなくデザインされた裏面を眺めながら寝ることです(笑)

バニラのコメント:
こちらのお部屋にはカリモク60のKチェアケヤキや、Maharam × KARIMOKU NEW STANDARDのカバースツール、スツール60にホワイトのイームズハウスバードと、どれも限定モデルがずらっと揃っています。今しか手に入らない、買う場所が限られる、人と被らない、限定モデルにはそんな特別感や魅力が詰まっていますよね。またお店に遊びにいらしてください!

ページトップへもどる