お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60詰め合わせ


ニックネーム:ガルニローレン

お住まい:福島県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェアー 1シーター

決め手になった理由:
自分用にリラックスする為に購入

使ってみた感想:
ずっと座っていたい座り心地

バニラのコメント:
こちらのお部屋はKチェア、ロビーチェア、オットマンにリビングテーブルと、まさにカリモク60の詰め合わせ!カラーもスタンダードブラックで統一されてお部屋の雰囲気が締まって見えますね。私の友人も3シーターのロビーチェアを使っていますが、座ってもゴロ寝でも寛げると言っていましたので、まさにリラックスには最適かと思います。ちなみに、vanillaではさらにリラックスできるように、専用クッションも作り始めましたので、ぜひこちらもご覧になってください!

ページトップへもどる