お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

イームズとカリモク60、こだわりが集まるお部屋


ニックネーム:マルコム

お住まい:兵庫県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60のダイニングテーブル800(ウォールナット)、イームズのグラスサイドシェルチェア(エレファントハイドグレー)

決め手になった理由:
イームズのイスが欲しくて、ずっとテーブルとの組み合わせを考えていました。vanillaさんの過去の記事の中で、カリモク60のダイニングテーブルと合わせているものがあり、「これだ」と思い購入しました。

使ってみた感想:
80センチのダイニングテーブルは小さめかと思いましたが、少人数での使用であればじゅうぶんかなと思います☆
イームズのチェアは包まれるような座り心地で、ずっと座っていても疲れません。

バニラのコメント:
カリモク60のダイニングにイームズのファイバーシェルチェアを合わせたお部屋。イームズシェルチェアはカリモク60アームレスダイニングチェアに比べ、わずかですが横幅がスマートなのでダイニングテーブルへの収まりも良いですね。
奥のシェルフにはHASAMIのマグとソーサーセット(廃番色やハウスインダストリーズとのコラボモデルも!)、カウンターにはバルミューダのトースターとランタンが。どのアイテムも好きなもの、こだわって選んだものなんだろうなあ・と感じさせるお部屋です。

ページトップへもどる