お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カラーの使い方がおしゃれ

カリモク60ミニチュアファニチャー


ニックネーム:塩こんぶ

お住まい:山梨県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 ロピーチェア、Kチェア

決め手になった理由:
コストパフォーマンス

使ってみた感想:
ロピーチェア、今日届きました!圧迫感がなく、スッキリしてますが、横になっても十分な大きさです。色が最高に気に入りました!ロピークッションも固さが絶妙で、お勧めです。カリモク60のミニチュアも届きました。第二弾も期待してます。
[コメント2回目]カリモク60オットマン、届きました!快適な昼寝ができそうです。ラグも入れ、落ち着いたリビングとなりました。

バニラのコメント:
カリモク60の2大アイコン、ロビーチェアとKチェアがメインのお部屋ですが、どちらも現代的にアレンジされたミストグレーとタープブルーを選ばれていて、落ち着きのあるナチュラルテイストのリビング空間に仕上げられています。それに先日発売されたばかりのミニチュアファニチャーも飾られていて、カリモク60愛が感じられますね!
※さらに後日ラグやクッションが追加されたお写真をお送りいただきましたので、画像を更新しました!クッションや小物が増えて、おしゃれな生活感を感じさせるお部屋に仕上がりましたね!

ページトップへもどる