お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

カリモク60Kチェアとゴブレットマグ


ニックネーム:やまださん

お住まい:兵庫県

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア、ヴァニラオリジナルマグカップ
カリモクサイドテーブル

決め手になった理由:
新居を購入するときに、カリモクは絶対に置きたくて購入しました。
家の雰囲気がグッとしまり、買った事に大満足できました。それ以来、少しづつアイテムを増やして今に至りました。
家のコーディネートはヴァニラさんの掲載写真の真似してます(笑)
オシャレにうとい私ですが、カリモクはいいものだと、自信を持っていえます。

使ってみた感想:
Kチェアに座りコーヒーを飲みながらテレビをみるのが、週末の楽しみになっています。
ヴァニラオリジナルのマグカップも多すぎずちょうどよい量で、欠かせないアイテムになってます

バニラのコメント:
このコーナーを参考にしてくださったようで、ありがとうございます!グリーンとブラウンの2色でまとめられた素敵な空間ですね!観葉植物やポスターなど、小物がいくつかあるだけでグッと良くなりますよね!小物にはそこに住んでいる方の感性や人柄が表れるものです。クッションの柄も遊びが効いてます。レースカーテンも右側の壁に合わせてボーダー柄なのでしょうか。さり気ない合わせ方にこだわりを感じます。
ゴブレットマグ、お使いいただきありがとうございます!お陰様で大好評です!こんな素晴らしい空間で使っていただけて嬉しい限りです。

ページトップへもどる