お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:なお

お住まい:静岡県

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア

決め手になった理由:
デザインと伝統のあるブランド、コンセプトが気に入ったから。

使ってみた感想:
二人暮らしのスタートに選びました。
小さいかなと思いましたが、二人で座っても余裕がありとても満足しています。
何より所有欲を満たす存在です‼︎

バニラのコメント:
非常にシンプルでスッキリした印象の空間ですね!
Kチェアとオットマンのブラック、テーブルの木のブラウンでカラーリングだけで言えば空間の印象が重くなりがちな組み合わせですが、なおさんのお部屋では空間の空きだったり床のカラー、ラグのカラーが明るめなのでとても爽やかな雰囲気を感じます。
ここに暖かくなってくるシーズンであれば植物などを取り入れるとより一層素敵な空間になりそうですね!

ページトップへもどる