お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ポコ

お住まい:京都府

年齢:

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60 ロビーチェア 3シーター モケットグリーン

決め手になった理由:
モケットグリーンは高級感がとても良く座りごこちも全然疲れず ついつい横になって 昼寝してしまいます(笑)

使ってみた感想:
以前は安物のソファーを使用してたのですがペットの犬がソファーをボロボロにしたので、今回は犬の爪とかに強いソファーを探してたのでモケットグリーンの耐久性の説明を聞いて購入しました。

バニラのコメント:
ロビーチェアが絵になっていますが、壁際の装飾や飾り棚がまた雰囲気を出していますね。
ソファやテーブルなど家具へのこだわりもいいですが、こうした壁の装飾や飾り付けもインテリアのテクニックの一つです。
またワンちゃんが快適そうに寝てしまっているのがカリモク60のソファが快適なのを裏付けしてくれているようですね(笑)
モケットグリーンはバスや電車など公共機関のシートにも使われるなど、その耐久性は布としてかなり高いものです。長く安心して使っていただけますのでわんちゃんだけでなく猫を飼われている方にもオススメできるシートですね。

ページトップへもどる