お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:あきぶた

お住まい:愛知県

年齢:40代

性別:女性

お気に入りの家具:
オットマン、Kチェア、リビングテーブル

決め手になった理由:
ソファー、テーブルなど買うなら「カリモクで!」と決めていました。

使ってみた感想:
部屋に違和感なく馴染み、座って癒され、眺めてほっこりする。飽きのこない温かみのある作りに大満足です。

バニラのコメント:
壁側の収納はディアウォールを使って自作されたんでしょうか。
CDのコレクションが素晴らしいですね。
こんな空間でKチェアに腰掛けてオットマンに足を乗せてくつろぎながら音楽を聴いたらたまりませんね。
私自身もCDはそれなりに多く持っているのですが、ここまでは多くないので将来はこうやってコレクションとして飾りたいですね。

ページトップへもどる