お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:J

お住まい:北海道

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 ロビーチェア 3シーター モケットグリーン

決め手になった理由:
前からカリモク60の家具が気になっていて、長く使える家具でデザインが良いものなので、やはりカリモク60のソファ、テーブル、オットマンで揃えました

使ってみた感想:
当初2シーターのKチェアも検討していましたが、使ってみて3シーターのロビーチェアはゆったりしていて、買って正解でした

バニラのコメント:
スッキリとまとめられた素敵なお部屋ですね!
カリモク60 ロビーチェア3シーター モケットグリーンとラグの相性も季節感がマッチして素敵です。
クッションやオットマンなども配置されていて快適そうです。Kチェアと迷われたとのことですがやはりよりゆったり感を楽しまれたいというお声から選ばれるのはロビーチェアが多い気がします。
もちろんKチェアも全体のサイズから見れば十分なゆったり感を得られますよ!
写真手前には棚のようなものも見受けられます。こんな風に壁面収納などをうまく活用されると、リビングのくつろぎの空間がものであふれ返らずにより快適に使えるのもポイントですね!

ページトップへもどる