お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:Peep

お住まい:愛媛県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア

決め手になった理由:
DIYで壁や棚を作る予定だったのでデザイン的に浮かなそうなものを選びました。

使ってみた感想:
デザインは漆喰、板張りの壁に馴染む感じで過不足ない存在感に満足しています。座り心地は予想以上に良くゆくゆくはオットマンも購入したいと思っています。

バニラのコメント:
壁や棚は全てPeepさんのDIYによるものなんでしょうか?!
凄いです!漆喰の壁と棚の雰囲気と、Kチェアがマッチしています!
棚にレイアウトされた小物もどこかカラーリングに統一感もあって、スッキリとして見えます。
写真を見ているだけでも快適な空間であることがビシビシと伝わってきますね!

ページトップへもどる