お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:I

お住まい:栃木県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク、EAMES、BKFチェアー

決め手になった理由:
新居に引っ越しをする際、機能性とデザイン性を兼ね備えた家具を探していました。
コンセプトは、心地よい隠れ家。イメージ通りの空間を作ることができました。

使ってみた感想:
どの椅子も座り心地がよいです。
特に、バニラ宇都宮さんで購入したBKFチェアーが最高。
革張りの椅子に座りながら、映画を観るのが至福の一時。
ナチュラル色を購入してから約1年が経ちますが、革の色がアメ色に変化し、経年変化が面白いです。

バニラのコメント:
フロアの高さ、壁や天井に至るまでこだわりを感じる素敵な空間ですね!
コンセプトが「心地よい隠れ家」とのことですが、まさしくイメージ通りで羨ましいです。
窓の向こうには車が見受けられますが、このガレージが見える作りってすごく憧れちゃいますよね〜!
こんな空間でKチェアやBKFチェアに座って映画を楽しめるとはとても羨ましい!

ページトップへもどる