お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:さとみちゃん

お住まい:東京都

年齢:40代

性別:女性

お気に入りの家具:
イームズ

決め手になった理由:
どんな家具を組み合わせても、イームズらしく収まってくれるところ。

使ってみた感想:
デザインだけではなく、座り心地も文句なし。冬は座るとひんやりするので、クッションなどで一工夫。

バニラのコメント:
まるで雑誌の1シーンかの様なダイニングセットですね!
並んでいる食事もとても美味しそうですが、さらにお皿やカトラリーまでこだわりが見受けられます。
おしゃれな海外の食卓を連想させますね!とっても素敵だと思います。

ページトップへもどる