お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:K

お住まい:兵庫県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
ボビーワゴン、イームズグラスファイバーシェル

決め手になった理由:
暖かみのあるボビーワゴンに変身

使ってみた感想:
色はベージュ、これだけでもとってもおしゃれなんですが、さらにBUTAIをつけるとまたイメージがかわりウッドテイストな高級感が味わえます。
3段はイームズチェアーともぴったりの高さで、コーヒーブレイクを楽しんでいます。

バニラのコメント:
ボビーワゴンとイームズシェルが素敵なコラボですね!
いずれもミッドセンチュリーを代表するデザイナーズインテリアですが、やはりこうした組合せで見るとその素晴らしさを再認識できますね!
またKさんはボビーワゴンの使い方が非常にうまく使われていらっしゃいますね。
ボビーワゴンは抜群の収納力を誇りますが、あまりの収納力にあれもこれもと収納してしまいがちです。
Kさんの様に魅せる収納としての活用法も非常に参考になります。
ボビーワゴンのトップにはVANILLAオリジナルのボビーワゴン用ウッドプレート BUTAIのシリーズが使われておりますが、これもボビーワゴンを更に機能的にしつつ、ビジュアル面でも引き締めてくれるアイテムです!
それにしてもハーマンミラー限定のピクニックポスターも、ポップな雰囲気がとても良いアクセントになっていますね!

ページトップへもどる