お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:T

お住まい:愛知県

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
バニラオリジナル、アイダ家具

決め手になった理由:
ラグはダークと白壁を基調とした部屋に、アイボリーと黒と緑のバランスがとても馴染むと思い一目惚れしました。
時計はシンプルさに質感がありそうと思い、数ある中から選びました。

使ってみた感想:
ラグは思った以上に部屋に合ってる、テーブル、ソファーを引き立てる感じがとても良いです、もちろん触りごこち、毛の長さ等全てが揃っている、夏でも良いのでは?
時計は思ってる以上の質感には脱帽しました、最高です。

バニラのコメント:
壁際のスペースが計算されたかの様にサイズ感もぴったりにモニターがハマっていますね!
スペースを無駄無く活用されている事で、非常にまとまりがあって素敵な空間になっています。
床材もなにやらこだわりの雰囲気が見受けられます!
お部屋のつなぎのステップの下にはライトも設置されていて、どことなくラグジュアリーな雰囲気も・・・
まさに男性らしいお部屋でとても素敵です!

ページトップへもどる