お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:IT

お住まい:新潟県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア

決め手になった理由:
品質が良く、末永く使用できるデザインだと思い購入しました。

使ってみた感想:
部屋にあった北欧家具とも相性がよく気に入ってます。木の温もりも感じられ癒しの空間ができました。

バニラのコメント:
レトロな北欧感の空気が漂う素敵なお部屋ですね!
窓から差し込む陽の光も柔らかく、Kチェアのモケットグリーンが何とも言えない陰影を魅せてくれています。
ITさんが仰る様に、木の温もりが癒しのキーポイントになっていますね!

ページトップへもどる