お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:R&M

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
先日購入させて頂きましたイームズレクタンコーヒーテーブルです!(それ以外だとハンスウェグナーのGE290)

決め手になった理由:
以前から欲しかったのですが高価なので躊躇してましたが、結婚したので結婚記念として思い切って購入しました。
しかもプライスダウンSALEでラッキーでした(もう少し安くなるまで待ちたかったのですが。。我慢できず(笑))

使ってみた感想:
以前より使っているGE290に大きさ・高さともに丁度良いサイズです。しかも色合い的にもマッチしていて大満足です。
これから何十年も活躍していくこと間違いないです。味が出てくるのを期待して大事に使いたいと思います。

バニラのコメント:
ウェグナーのGE290とイームズ レクタンギュラーコーヒーテーブルの夢の競演ですね!
ウォールナットトップなので、ソファのブラウンとも相性がばっちりで、組合せの違和感が全くありません。
アジが出てきたレクタンギュラーコーヒーテーブル、、、ぜひ拝見したいものです!

ページトップへもどる