お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:川上

お住まい:埼玉県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア、イームズシェルチェア

決め手になった理由:
引っ越しを機にソファーを探していて書店で見た雑誌でカリモク60Kチェアを見つけ、もうこれしかない!探していたのはこれだ!と思いましたw
Kチェアをキーワードにネットで色々調べ、みなさんのお部屋も参考にさせて頂きました!

使ってみた感想:
自宅で過ごす時間が気持ちよく、とてもリラックスできます。
掃除や片付けもこまめにするようになり、散らからなくなりましたw
インテリアで健康的になるとは((((;゜Д゜)))

バニラのコメント:
イームズハウスのテーマカラーがちらほらとお見受けしてますね!
キッチンマット、キッチンワゴン、ベッドの下、そしてお部屋の所々に、イエロー、レッド、ブルーホワイトと、アクセントのテーマカラーが見えているので、分かる人には分かる隠されたテーマカラーにテンション上がってしまいました(笑)
限定のDSRイエロー、限定のレッドオレンジLTRTと限定品もちらほら見えていますが、これまたゲットしているのが羨ましい!
Kチェアの購入から、快適さが向上されたとのことですが、普段何気なく過ごすお部屋の空気は思っていた以上に大事ですよね!
インテリアはお部屋の雰囲気を大きく左右しますから、これからも是非インテリアを楽しんでいただきたいです!

ページトップへもどる