お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:らーく

お住まい:福島県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア ソイブラック  ボビーワゴン

決め手になった理由:
なにより、どのKチェアよりも部屋に合うと思ったからです。

使ってみた感想:
座り心地、佇まいと、とても気に入ってます。
思ったとおり、部屋にマッチしてくれてます(^^)

バニラのコメント:
全体的にダークトーンで整えられた落ち着いたお部屋ですね!
Kチェアはフェア期間限定のソイブラックですか?!パイル生地の変わった触れ心地がかなり好評でしたね!
またインテリアが全体的に背の低い物で統一されているので、お部屋の圧迫感も無く、Kチェアを中心としてとても快適そうな空間にお見受けします!

ページトップへもどる