お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


このお部屋に登場するアイテム


カリモク60 Kチェア 2シーター モケットグリーン


ニックネーム:さまんさ

お住まい:静岡県

年齢:40代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア2シーター モケットグリーン

決め手になった理由:
いつからか、この椅子がずっと欲しかったのです。
思い出の中の古き良き温泉旅館や洋館へのノスタルジアからかも(^^♪
置きたかった和室にゆとりができたので、購入しました。

使ってみた感想:
設置すると、あって当たり前の顔をしていました(^.^)
座面が低いかなと思っていたのですが、その低さが丁度良く、とても寛げました。
モケットグリーンはお日様、蛍光灯、白熱灯の薄明かり、どの光の中でも綺麗です。

バニラのコメント:
陽の光が差し込む和室で、まったりと読書、、、気がつけば横になって眠ってしまう、、、ゆっくりとした時間がKチェアから感じられるお部屋に見えますね!
デスクのすぐそばにKチェアを置かれているので、デスクワークに疲れた時は、Kチェアに座って外を眺めながらリフレッシュも出来そうです!

ページトップへもどる