お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:LIFEGOESON

お住まい:岐阜県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60

決め手になった理由:
スタンダードブラックは手入れも比較的楽ということなので、子供がいても安心です。
シンプルで、どんな部屋にも合わせやすく重宝しそう。なにせ国産なので、それだけで嬉しくなります。

使ってみた感想:
以前にロビーチェア 3シーターを使用していたのですが、遜色なくすばらしいです。実際に座ってみて柔らかすぎず、疲れにくいこの感覚は長時間くつろぐ機会の多い リビングにぴったりだと感じました。
手入れ、パーツ交換をしながら大切に使っていきたいと思います。

バニラのコメント:
Kチェアからの眺めが良さそうです!
お部屋全体がこだわられていて、どこを見てもショールームの様です!
薪ストーブとブランケット、そしてアラジンブルーフレーム、そこに佇むKチェア。
たまりませんね!こんなお部屋でなら時間も忘れてコーヒーと音楽を楽しめてしまいそうです!
またLIFEGOESONさんが仰るように、Kチェアはパーツを交換していけばいつまでも使えるソファなので、是非ともお子さんの成長とともにアジのあるソファに育てていただきたいですね!

ページトップへもどる