お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:Tomikohi

お住まい:東京都

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 ロビーチェア3シーター(ソフトキャメル)/ピエール・ポラン・デスク

決め手になった理由:
デザイン性の良さ
いずれは必ずへたってしまう座面シートが交換できること。
VANILLAさんからの生地サンプルにより肌触りや温度を確認できたこと。
消費税が上がってしまうため。
何より購入を3年以上検討しましたが、ほしい気持ちがずっと消えなかったことが一番の決め手です。

使ってみた感想:
ソフトキャメル生地は冬でも布生地のような温もりがあり、皮ソファ特有の冷たさがなかったです。
生地サンプルにて確認していましたが、これが使ってみて一番嬉しかったことです。
それと部屋で一番新しい家具ですが、前からあったように思わせる存在感はさすがカリモクと思いました。

バニラのコメント:
所々にインテリア雑誌で見た事のある憧れのアイテムが!見てるだけで興奮してしまいますね!
一室多灯使いで更にお部屋の雰囲気もグッと上がっています。
まさにインテリア好きがヒシヒシと伝わってくるステキなお部屋です!
またTomikohiさんは3年以上も掛けて熟孝してインテリアを揃えてらっしゃる様ですので、その思いも伝わってきますね。

ページトップへもどる