お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ぷんぷん

お住まい:愛知県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
サイトーウッド プライウッドダストボックス Mサイズ
アーロンチェア ポスチャーフィットライト
KONCEPT Z-bar LED DESK Lamp

決め手になった理由:
アーロンチェアの選択は長時間のデスクワークに対応できる点を考慮しました。
デスクライトはKONCEPTのLEDライトで目に優しいだけでなく節電効果も期待。
ゴミ箱のサイトーウッドは木の温かみが決め手でした。
1点だけ木目調のものを置くだけでも雰囲気がガラッと変わると思います。

使ってみた感想:
アーロンチェアは期待通り長時間のデスクワークが苦にならない快適さでした。
腰痛防止の効果も期待できそうです。
LEDライトは蛍光灯と違い、目が疲れないので買って正解でした。
ゴミ箱はチリゴミ程度しか出ない環境では容量も問題なく使用しています。

バニラのコメント:
デスクがお洒落です!
ブラックの鉄脚と、ヴィンテージな雰囲気漂う天板が空間を引き締めていますね!
こんなカッコイイデスクスペースにアーロンチェアを合わせてしまったら仕事に没頭できそうですね!

ページトップへもどる