お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ヒゲモジャ

お住まい:北海道

年齢:40代

性別:男性

お気に入りの家具:
ジョージネルソン ボビーワゴン イームズ カリモク60 ナウガモンスター

決め手になった理由:
いつもバニラさんで、親切、丁寧に対応して頂いております。
ロビーチェアに関しては色やデザインで迷いましたが、このファブリックに一目惚れで購入しました。

使ってみた感想:
座り心地は固すぎず、柔らかすぎず、適度におしりを包み込んでくれます。
たまに寝転んでみても昼寝にはもったいない感じがします。
サマーピクニックのポスターがあるだけでお部屋が明るくなります。カラフルなハングイットオールと相性バッチリです。

バニラのコメント:
こだわりを随所に感じられるステキなお部屋ですね!
ロビーチェアのアッシュグリーンも平織りならではの質感と色合いが何とも言えません。
またヒゲモジャさんが仰る通りピクニックポスターとハングイットオールのカラフルなところもお部屋へのアクセントになっていて素敵です!
後ろの棚にはターンテーブルが2台も!そして壁の上の方にはBOSEのスピーカーでしょうか!?
ナウガ、壁掛けのオブジェ、植物、電話代のボビーワゴン、上げたらきりがないほどにステキなアイテムが盛りだくさんですね!

ページトップへもどる