お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:たいちゃん

お住まい:兵庫県

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク3シーターソファー、カリモクアームレスダイニングチェアー

決め手になった理由:
ロビーチェア:ごろ寝できるサイズである事と長く使えそうなところ
ダイニングチェア:落ち着いた色味と座りやすさ

使ってみた感想:
ロビーチェア:座りやすい、くつろげるので購入して良かった
ダイニングチェア:座りやすい!人が来てもリビングにいるよりダイニングを囲む時間が長くなった

バニラのコメント:
ロビーチェアには使用感も出てきて味がありますね!
またお使いのクッションも大きめのサイズで、ロビーチェアのくつろぎ感に+αをしてくれそうです!
ダイニングもやはりカリモク60で揃えられると見た目の納まり感と言い、雰囲気もしっくり来てますね。
4脚全てが同じチェアではないのに、収まりよく感じられるのもカリモク60のロングライフデザインの特徴なんです。

ページトップへもどる