お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:STO

お住まい:東京

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア2シートモケットグリーン、カリモク60 リビングテーブルS ウォールナット、emo  TVボード(ロング)

決め手になった理由:
友人の家でカリモク60のソファを体験し、一人暮らしを始める際には絶対に購入することを誓っていました。
それに伴い、部屋 の雰囲気に合うTVボードとして、emoのTVボードを購入しました。

使ってみた感想:
ソファの座り心地、目線の高さ、テレビとの相性、全て最高です。趣味の映画鑑賞が捗っています。

バニラのコメント:
ナチュラルなテイストのお部屋ですね。
ラグやカーテンの色合いの中に、モケットグリーンが良い存在感を放っています。
Kチェアに座りながら映画鑑賞も楽しんでらっしゃる様ですが、Kチェアは座り心地も良く、またモケットグリーンだと触れ心地も気持ちがいいので、私自身は思わず眠ってしまいそうになる時が(笑)

ページトップへもどる