お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

このお部屋に登場するアイテム


メリノウールブランケット ヘリンボーン 125×150


ニックネーム:くまとも

お住まい:福島県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
①カリモクKチェア2シーター限定色。②子供用Kチェア。
③バニラオリジナルのウールブランケット。④ハーマンミラーピクニックポスター。

決め手になった理由:
一目惚れ的に好きになったアイテムを少しづつ集めています。
特に子供用Kチェアは思いきりが必要でしたが、良いものに触れさせたいと思い購入しました。

使ってみた感想:
娘のために買ったカリモクのミニソファは家族みんなのお気に入りです。
デニムの張り地ですが、食事のときにがしがし使っています。
壁に飾ったピクニックポスターで部屋がパッと明るくなりました。

バニラのコメント:
どちらもリミテッドのKチェアですね!
デニムの方は使用による味も出ている様ですね。とても暖かい雰囲気が出ていて素敵です。
そんななか、ビビットなカラーのピクニックポスターが空間を引き締める様な役割を果たしていますね。
これからもKチェアをがしがし使って、くまともさんだけの味のあるKチェアにしてあげてください!

ページトップへもどる