お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:キャラメル

お住まい:茨城県

年齢:50代

性別:男性

お気に入りの家具:
Kチェア1シーター 2シーター

決め手になった理由:
小ぶりなソファー探して、カリモク60を知りました。
バニラさんのHPで「カリモク60のすべて」の画像を見たとき、そのカッコよさに「これだ!」と決めました。

使ってみた感想:
見た目がすっきりしていて圧迫感がないところがいいですね。シートの下はちょっとした物も置けて便利です。
1シーターは、いつの間にか子供たちがPCチェアにしていました(笑)
いつかはイームズDSRと思っていたのですが、軽いので向きを変えるのも楽だし、高さも特に問題ないので、PCチェアとソファーの2役で活躍しています。

バニラのコメント:
キャラメルさんが仰る通り、Kチェアはゆったりと座れるのに、全体の大きさはコンパクトに納められているので、お部屋への圧迫感を感じさせません。
またお子さん達がワイルドな使い方をしていますが、カリモク60の家具はどれも堅牢さも優れています。
長年の座り心地の研究と、耐久性の向上を試みてきたカリモクならではの優れた技術の結晶とも言えますね!

ページトップへもどる