お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:かさやみ

お住まい:静岡県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア

決め手になった理由:
一人暮らしのワンルームに適度な大きさ、フローリングとの色身のフィット感、汚れた時の手入れの手軽さ、あとは単純にデザインがカッコいいので、部屋の主役として置こうと思いました。

使ってみた感想:
やっぱりデザインがカッコいいので、帰宅して部屋で眺める度うっとりしています。
適度な硬さで長時間座っていても全く疲れません。そして前まで布地の白のソファーを使っていたこともあり、さっとふける手入れの手軽さに驚いています。

バニラのコメント:
スッキリとコンパクトに納められていますね!
かさやみさんが仰る通り、帰宅して部屋で眺める度うっとりしてしまう感じ、、、凄く伝わりますね(笑)
私たちスタッフも、Kチェアを見るたびにそのカッコ良さに惹かれています。
また、汚れにも非常に強く、合成皮革なのである程度の撥水性も備えています。
ついつい飲み物をこぼしてしまってもサッと一拭きで拭き取れる程なので、お手入れも非常に簡単ですよね。

ページトップへもどる