お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:Takeshi

お住まい:愛媛県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
イームズ サイドシェルチェア DSW、イームズ エリプティカルテーブル ETRT

決め手になった理由:
ミッドセンチュリーに出会い、虜になり収集を開始…。
特にイームズを中心にコーディネートしています。
決めてはシンプルにデザインの美しさです!

使ってみた感想:
家具を丁寧に扱うようになりました(笑)
デザイン性もさることながら実用性もバッチリです!!
コーヒーを一杯飲むだけでも幸せな気持ちになります。

バニラのコメント:
まるで雑誌に出てくるかの様なお部屋ですね!
デザイナーズ家具の納まりもさることながら、お部屋の壁の色や差し色の赤がとても奇麗です!
清潔感もありますが、無機質になりすぎないのはグリーンも置かれているからでしょうか。
よく見るとダイニングテーブルの上にはイームズのハウスバードらしきものも見えますね。
小物使いまでこだわりを感じるとてもステキなお部屋ですね!
こんな空間で楽しむコーヒーは格別なんでしょうね。

ページトップへもどる