お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:まゆたろう

お住まい:岐阜県

年齢:20代

性別:男性

お気に入りの家具:
ソファー・ラグ・クッション

決め手になった理由:
以前、ソファーを1・2シーターもカリモク60のブラックを持っていましたが、ソフトキャラメルに惹かれ思い切って変えました。

使ってみた感想:
程よい硬さで疲れません。部屋の雰囲気がガラッと変わりました。

バニラのコメント:
カリモク60のソフトキャメルの良い色合いが生きたお部屋ですね!
照明の色合いとも非常にマッチしていて、とても落ち着いた雰囲気が漂っています。
クッションの柄も少し遊び心があって、キャメルとの相性も非常にいい感じです。
1シーターと2シーターをお持ちのようですが、お部屋には圧迫感を感じられません。
ロビーチェアは見た目にはコンパクトに感じられますが、座ってみると驚く程にゆったり感を感じられますよね。
まゆたろうさんが仰る通り、程よい方さと背もたれと座面の絶妙な角度が、それを実現しているんです。

ページトップへもどる