お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ



ニックネーム:あい

お住まい:栃木県

年齢:20代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア1シーター、ロビーチェア2シーター、オットマン

決め手になった理由:
デザインがすき。ずっと欲しくて、実際にショールームに行って、座ってみたらすごく心地よくて、こつこつお金をためて購入しました!

使ってみた感想:
何もなかったお部屋がぐっとお洒落に、自分好みになりました。
Kチェア2シーターとロビーチェア2シーター、この2つは、どちらにするか随分と迷いましたが、ロビーチェアを購入しました。単に、高いほうを選びました。
Kチェア2シーターはもっと広いお家を手にしたら絶対に欲しい!!
遊びに来る友人にも好評です。
次は、カリモク60のサイドボードを購入したいです!

バニラのコメント:
ロビーチェア2PとKチェア、オットマンと、サイズ感にまとまりもあって、とても素敵です!
また、敷物も家具との相性も良くとても涼しげで素敵ですね。
観葉植物、時計、ファン、カリモク60以外のアイテムにも少しずつこだわりが見えますね!

ページトップへもどる