お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:ナシゴレン

お住まい:京都府

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
イームズサイドシェルチェアDSXホワイト
イームズシェルチェア用シートパッド
Kチェアブーツ

決め手になった理由:
椅子のサイズ、形と色

使ってみた感想:
思っていたよりも体にフィットする座り心地に、正直驚きました。
その他の家具との相性もピッタリです。とても満足しています。
あと、イームズチェアなのにKチェアブーツを履かせていますが、椅子を動かすときにスムーズに移動できて便利です。

バニラのコメント:
キレイなお部屋ですね!
白で統一された感じと、フローリングも明るめの色合いでとても清潔感があって素敵です。
DSXもデスクとの高さのバランスが非常に相性が良さそうです。こんな空間で読書をしていたら時間を忘れて没頭してしまいそうです。
Kチェアブーツも思わぬ形で活躍している様ですが、こちらもかなり上部に出来ているのでDSXと一緒に長くお使いいただけると思います。

ページトップへもどる