お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: takes1210

お住まい: 東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア2シーター・モケットグリーン
カリモク60 Kチェア1シーター・スタンダードブラック
カリモク60 リビングテーブル大
カリモク60 TVボードモカブラウン

決め手になった理由:
カリモク60のデザインが好きで、引越しの機会に購入しました。 

使ってみた感想:
大きさも丁度良く、狭い部屋でもすっきり置けて、とても良いです。
Kチェアは座り心地も良く、猫と椅子取り合戦になっています(笑)

バニラのコメント:
カリモクで揃えられたすっきりとしたキレイな空間ですね。
TVボードがモカブラウンなので、お部屋が引き締まって見えます。
観葉植物や、差し色のクッション等があるともっと雰囲気が上がると思います!

ページトップへもどる