お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: K式

お住まい: 滋賀県

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60 Kチェア 1P

決め手になった理由:
レトロでかっこいいデザインと、部屋の中でいろいろな場所に置けるサイズが絶妙だと思います。

使ってみた感想:
普通のよくある賃貸マンションで、あんまり印象のない部屋にもちゃんと納まって雰囲気を出してくれました。書棚の隣に置いているので、Kチェアに座って本を読む過ごし方が多くなりました。

バニラのコメント:
Kチェアをお持ちの皆様から、置くだけで部屋の雰囲気がグッと上がるとお声を頂く事が非常に多いですが、やはりレトロな雰囲気のデザインが何とも言えません。
書棚にはたくさんの本がお見受け出来ますが、K式さんは本当日本がお好きなんですね。
オットマン等を組み合わせたら、よりいっそう時間を忘れて本を楽しんで頂けるかもしれませんよ!

ページトップへもどる