お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム: ch3cooh

お住まい: 神奈川県

年齢: 50代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60シリーズ

決め手になった理由:
カリモクの家具が大好きです。
リビングはKチェアの2シーターと1シーターにしたのでダイニングもトータルでコーディネートしようと思いました。合わせたテーブルはカリモクのコロニアルシリーズの物です。

使ってみた感想:
とても座り心地がよく長時間座っても疲れません。
手入れも簡単です。

バニラのコメント:
本当にカリモクがお好きなんですね!
テーブルも、カリモク60ではありませんが、テイストのマッチはもちろん、使い勝手もきっと良い事でしょう。
カリモク60のダイニングチェアは高さや座り心地が、良く計算されたものなので、長時間座っても疲れないんですよね。
女性の方はよくお友達を読んだ時にダイニングでお話をされる事が多い事から、カリモクもそこに注目して座り心地を研究したなんてお話もあるくらいです!

ページトップへもどる