お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ

ニックネーム: コウスゲイ

お住まい: 和歌山県

年齢: 30代

性別:男性

お気に入りの家具:
ハーマンミラー LCW

決め手になった理由:
薄いグリーンの砂壁なので赤色の椅子が部屋のアクセントになって、いい感じになじむとおもいました。

使ってみた感想:
予想通りアクセントにぴったりです。すわり心地も抜群ですね。

バニラのコメント:
和室にLCWですか!
いいですね〜。またETRTも巷では「サーフボード」と呼ばれていますが、コウスゲイさんは実際のサーフボードもお持ちなんですね。
また照明等にもこだわりが見えますね。
使い込めば、使い込む程、味が出てきますから、これからも育てられる家具として長く使ってあげてください。

ページトップへもどる