お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:まーべー

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:男性

お気に入りの家具:
カリモク60、emo、イームズDSR

決め手になった理由:
Kチェアブラックはむか~しから、欲しかったアイテムです。
部屋が変わるのをきっかけに、購入しました。イームズのDSRとemoの家具も存在感あり!って感じです。

使ってみた感想:
Kチェアは本当に購入してよかったです。
というのも、普段は外にでて遊ぶのが大好きなんですが、購入後は、家でまったり気味。
それくらい座っていたくなるアイテムです。

バニラのコメント:
全体的なお部屋の雰囲気が落ち着いていていいですね。
Kチェア自体も座っていて疲れにくい物ですが、なんと言ってもまーべーさんの、色合いの調節具合が素敵だと思います。
さり気なく添えられているグリーン等も素敵ですね。
こんなお部屋なら思わずまったり( ́−ω−`) してしまいたくなるでしょうね。

ページトップへもどる