お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:mariyakko

お住まい:福島県

年齢:20代

性別:女性

お気に入りの家具:
イームズシェルチェアDSW/カルテルstone/ボビーワゴン

決め手になった理由:
イームズシェルチェアDSWは木とプラスティック系異素材の組み合わせがすごく好きなので。
カルテルstoneは光を通すといっそう綺麗になると予感して。
ボビーワゴンはデザインと機能性を兼ね備えた収納家具を探していて。購入に至りました。

使ってみた感想:
どれも想像以上に素晴らしいです。
キレイで使い勝手も抜群で、空気清浄機みたいな家具です。
同じ空間にいるだけで気持ちよくなれます。

バニラのコメント:
DSWはレッグの質感と木目の際立ちがアップした事で、今までよりもいっそう素敵なアイテムになっていますよね。
カルテルのストーンも、お部屋に差し込む光や照明によってその表情を変えますから、お部屋のアクセントにおすすめです。
ボビーワゴンも見た目以上に収納力が抜群ですから、いろんな使い方が出来ますよね。
それにしても、”空気清浄機みたいな家具”良いキャッチですね!思わず使ってみたくなっちゃいました。

ページトップへもどる