お部屋紹介

このページではお客様よりご応募いただいたお部屋の写真を掲載しています。
気になっているアイテムや、思わず見惚れてしまうコーディネートをご覧いただけます。
そして、あなたのお部屋もぜひご応募ください。

応募する

オンラインショップ


ニックネーム:nico

お住まい:東京都

年齢:30代

性別:女性

お気に入りの家具:
カリモク60Kチェア、イームズサイドシェルチェアDSR

決め手になった理由:
両方とも以前から憧れていたアイテムです。長く使えるという点にも惹かれました。

使ってみた感想:
座り心地も良く、以前より家に居る時間が長くなりました。

バニラのコメント:
Kチェアは一般的なソファに比べ、やや固めにシートを設定しているため、ただ柔らかいソファよりも疲れにくい構造をしています。
1日の始まりと終わりはやっぱり「家」ですから、家具はずっと使い続けられる、こだわりの物を選びたいですよね。

ページトップへもどる